劉セイラの少年漫画的日々

中国語と日本語の2カ国語声優、劉セイラのブログ。
エッセイ漫画4月13日から「ふんわりジャンプ」にて連載開始!
<< KOF14世界大会! | main | 初夏に向けてイメチェンd(^_^o) >>
「ガンダム争鋒対決」上海発表会
0
    4月18日、上海万代南夢宮(バンダイナムコ)文化センターにて、ガンダムシリーズの新作アプリ「ガンダム争鋒対決」の発表会が行われました。

    私は司会と通訳を務めさせて頂きました。

    衣装はバンダイナムコ上海さんが特別に作ってくださった、オレンジ色のワンピースです。

    「ガンダム争鋒対決」は新作の中国向けアプリゲームで、SDではないガンダムの3D格闘ゲームです。

    公式サイトでは、ゲーム映像などが公開されております。
    スマホゲームには思えない大迫力の映像で、す、すごいです…!(*´?`*)

    発表会にはスペシャルゲストとして、アムロ・レイ役の古谷徹さんが登壇されました!


    北京アフレコ大会の時に、学生だった私を壇上に上げて頂いてから七年。
    またこういう形で古谷さんと同じステージに立てることに色々感慨深いです。

    発表会では、古谷さんとゲームプロデューサーの白陸さんが実際にゲームで対戦していました。


    結果白陸さんの勝利でしたが、古谷さん曰く、プロデューサーに花を持たせないと…とのことでした。



    最後に、ともに登壇されたバンダイナムコ上海の総経理山田さんと、プロデューサーの白陸さんと、古谷さんで記念写真を撮りました。



    最後に、私が大興奮した会場の入り口。
    すごく宇宙的…!( ;∀;)

    せっかくなので古谷さんと宇宙空間でツーショット。


    これからどんどん展開されるとのことで、楽しみです!
    | 出演・掲載・イベント | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    スポンサーサイト
    0
      | - | 19:50 | - | - | - | - | ↑TOP
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://kkryu.jugem.jp/trackback/88
      トラックバック