劉セイラの少年漫画的日々

中国語と日本語の2カ国語声優、劉セイラのブログ。
エッセイ漫画4月13日から「ふんわりジャンプ」にて連載開始!
<< ハヤテのごとく!日本語サミット、古谷徹さんとの出会い | main | KOF14世界大会! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - | ↑TOP
    KOF14、ただいま60%オフセールなう!
    0
      先日テレビ東京でオンエアだった「YOUは何しに日本へ」に、
      プロゲーマーでKOF14のトッププレイヤーでもある、「KANEBlueRiver」さんが密着されました。

      ツイッターには書きましたが、ブログに書いてなかったので、今回と次回のブログにKOF14の出演情報や、世界大会の時のことをまとめてみたいと思います。

      まず改めて告知させてください。?(*´?`*)?

      現在発売中のPS4格闘ゲーム「THE KING OF FIGHTER XIV」に、
      新キャラ、中国チームの「明天君(Meitenkun)」の声を出演いたしました!

      KOF14の新主人公、シュンエイくんの親友で、
      タンフールー先生の最終兵器と言われているぐらい強い、気の使い手ですが、
      いつも眠たそうにしています。
      そんなシュンエイ、明天君、タンフールーからなる中国チームのトレーラーはこちら

      明天君のパジャマDLCが配信されましたので、パジャマで闘う彼の映像はこちらです。

      私も早速購入しました!
      なんと、なんと彼の武器である枕がにゃんこの形になっていて、枕を投げるとネコがにゃーと鳴くんです!(*´?`*)
      可愛すぎてどんどん投げちゃいます!

      そんなKOF14、明日4/20まで60%オフセールを開催されています!

      気になる方は今がチャンスです!(*゚∀゚*)

      | 出演・掲載・イベント | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:10 | - | - | - | - | ↑TOP
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kkryu.jugem.jp/trackback/86
        トラックバック