劉セイラの少年漫画的日々

中国語と日本語の2カ国語声優、劉セイラのブログ。
エッセイ漫画4月13日から「ふんわりジャンプ」にて連載開始!
<< 背景美塾、描く楽しさを思い出させてくれた | main | ハヤテのごとく!日本語サミット、古谷徹さんとの出会い >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - | ↑TOP
    「AnimeTamashii」劉セイラの長編インタビュー
    0

      昨年受けたインタビューが公開されました。

      AnimeTamashiiは中国のアニメ漫画専門誌で、ボリュームのあるインタビューや論評が有名で、私もよく読んでおります。

      今回のインタビューは昨年、中国語版の「侍霊演武(ソウルバスター):将星乱」の収録に、北京に帰った時に受けました。
      なのでソウルバスター関連のことは多めに書かれております。

      全四回に渡って、合わせて一万七千字を超える長編インタビューです。

      中国語の文章ですが、よかったらどうぞヽ(´▽`)/

      第一回

      第二回

      第三回

      第四回

      声優を目指すきっかけ、実際に日本でデビューして大変だったこと、 色んなことを話しました。

      振り返ると、このブログのタイトルのように、
      今まで、私の人生本当に少年漫画のようでした。
      行き詰まってダメになりそうな時、
      必ず誰かが助けに来てくれたり、
      自分一人じゃどうにもならない困難に直面する時、
      奇跡的にその時々に誰かが現れて、次の一歩へと道を示してくれたり、私の背中を押して下さったりしていました。

      声優の夢も、漫画の夢も、どちらも色んな人のおかげで、実現できたのだと思います。

      あと2日で漫画連載が始まります。

      色んな人への感謝を胸に、
      これからも頑張っていきたいと思います。

      見守って頂けたら幸いです。



      | 出演・掲載・イベント | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 17:19 | - | - | - | - | ↑TOP
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kkryu.jugem.jp/trackback/84
        トラックバック