劉セイラの少年漫画的日々

中国語と日本語の2カ国語声優、劉セイラのブログ。
エッセイ漫画4月13日から「ふんわりジャンプ」にて連載開始!
<< さっぽろ雪まつり | main | 黒歴史。もとい、青春の1ページ >>
漫画連載決まりました!
1

発表になりました!
劉セイラ作・絵のエッセイ漫画
「教えて劉老師!2カ国語声優の日常」、
4月13日から「ふんわりジャンプ」にて連載開始予定です!

ただいま ふんわりジャンプのサイトで試し読みができます。

実は声優になる前に、漫画家をずっと夢見ていました。
まさかこんな形で叶えるとは、本当に人生何かあるか分からないものです。

昨日ツイッター、微博、fbで告知してから、

たくさんのリツイートと暖かいコメントを頂きました。
いつも応援して下さっている皆さん、
本当にありがとうございます。

実はこの漫画を描き始めたのは、三年ぐらい前からでした。
最初はただ趣味で描いていて、いつか発表できたらなと思っていながら、

ツイッターやブログに上げるのも怖くてできなかったです。

でも色んな方からの励ましと助けがあって、このように本当に形になりました。


声優になれたのもそうですが、
本当に自分はたくさんの人に支えられて、恵まれているんだなと、
ただただ感謝を噛みしめる毎日です。
この漫画で初めて私のことを知る方もいらっしゃると思うので、
今日から連載開始の13日まで、
この(ブログを怠けた)何年間のことと、
連載が決まるまでのバックストーリーを
毎日少しずつ書いていきたいと思います。

良かったらまた来てくださいね。
ではでは。

| 絵・漫画のこと | 18:41 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
0
    | - | 18:41 | - | - | - | - | ↑TOP
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/04/14 9:59 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://kkryu.jugem.jp/trackback/78
    トラックバック
    PR
    PROFILE
    LINKS
    CALENDAR
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    謝謝来訪!
    ブログパーツUL5
    MOBILE
    qrcode