劉セイラの少年漫画的日々

中国語と日本語の2カ国語声優、劉セイラのブログ。
エッセイ漫画4月13日から「ふんわりジャンプ」にて連載開始!
<< 出演情報(アニメ「消消楽萌萌団Anipop Club」) | main | 漫画連載決まりました! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - | ↑TOP
    さっぽろ雪まつり
    0

      昨日のブログの続きです。


      生放送はこんな感じで撮ってました。
      後ろにヒヨコの着ぐるみ!可愛かった!!



      せっかくなので、雪まつりを満喫してきました。

      HBC北海道放送の塚越さんと阿部さんのご厚意で、Anipop Clubの皆さんと一緒に近くで凱旋門を拝見できました!



      でかい!!

      凱旋門の上部にあるパーツはこんなカタで作られてたと教えて頂きました。
      すごい!


      記念写真も撮らせて頂きました。



      雪まつり最高です!(о´∀`о)

      色紙を描かせて頂きました!もんすけかわゆい(*´?`*)

      ビデオメッセージも撮ってくださって、何回も流して下さったようです。(о´∀`о)ありがたいです。


      締めはやっぱり


      ではでは。

      | 出演・掲載・イベント | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 18:41 | - | - | - | - | ↑TOP
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kkryu.jugem.jp/trackback/77
        トラックバック