劉セイラの少年漫画的日々

中国語と日本語の2カ国語声優、劉セイラのブログ。
エッセイ漫画4月13日から「ふんわりジャンプ」にて連載開始!
<< 個人サイトについてのアンケート♪(´ε` ) | main | さっぽろ雪まつり >>
出演情報(アニメ「消消楽萌萌団Anipop Club」)
0

    ご無沙汰しております。

    ご無沙汰してますマイブログ。

    本当にツイッターがあると書かないんだよね…うぅ…

     

     

    新年度だから少しずつ、頑張ろうと思います^^;;

     

    さて、出演した作品の情報です。

     

    (中国語)アニメ:

    「消消乐萌萌团Anipop Club」

    ヒヨコ(莱萌)とキツネ(么么)の声を担当しました。

    日本語の漢字で書くと消消楽萌萌団です。

     

    中国で大人気のアプリゲーム「開心消消楽」

    (http://xxl.happyelements.com/)のショートアニメです。

     

    ユーザー5億人いるんだって!すごい!

    シリーズアニメなので、今後も更新していくとのことです。

     

    キツネちゃんのグッズと写真を撮りました。

    耳はハートの形です、おしゃれさん。^^

     

     

    今年はさっぽろ雪まつりに

    雪像やキャラクターカフェも出展していました!

     

    その時の写真です。

    雪像、隣にAnipopのイメージカフェです。

    私は中国向けの生放送に出演しました。

    隣は中国で有名な生主sevenさんです。

     

     

     

     

    せっかくなのでさっぽろ雪まつりも満喫してきました。

     

    次回に続きます。

     

    | 出演・掲載・イベント | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    スポンサーサイト
    0
      | - | 13:10 | - | - | - | - | ↑TOP
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://kkryu.jugem.jp/trackback/74
      トラックバック