劉セイラの少年漫画的日々

中国語と日本語の2カ国語声優、劉セイラのブログ。
エッセイ漫画4月13日から「ふんわりジャンプ」にて連載開始!
<< たてかべさん | main | 【出演情報】龍泉寺レンレンちゃん!【あんさんぶるガールズ!!】 >>
HAPPY NEW YEAR!
0
    明けましておめでとうございます??
    年に二回ほどしか更新しないこのブログ、さて2016年は何回書くかな?( ´ ▽ ` )ノ
    まさかこれで終わりってことないよね。アハハ( ´ ▽ ` )…



    さて、年末年始は初ヨーロッパだった!
    上の写真はミュンヘンの駅にて。
    全体はこう。



    2015年の最後はドイツとオーストリア、2016年はフランス、パリで迎えた。


    最初にミュンヘンについたのは18時頃だが、周りはすでに暗くて、ハガレンの劇場版シャンバラを思い出さずにはいられなかった。
    いいね、この重っくるしい感じ…背負ってやるじゃないか!

    と、違うシーンのセリフを思い出した
    (あーあの表情、あのアングル…??いつでも目に浮かぶよ(;_;)


    博物館の展望台でみかけた謎のタワーも、メリッサのあのぐるぐる回る一連を思い出させてしまった。

    ?傍らの鳥が羽ばたいた〜

    ♪どこか、
    光を〜見つけ、られた〜のかな?


    念願のビアガーデン!


    定番のここも!


    before



    after



    ミュンヘンを離れる朝、道にお酒のビンがあちこち転がっていた。
    ドイツらしいなと思ってパシャリ。



    そしてフランスについたら…




    フランスパンが転がっていたよ????

    ((((;゚Д゚)))))))??



    あ。今年もどうぞよろしくお願いします。





    ではまた!





    | 日常 | 14:39 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    スポンサーサイト
    0
      | - | 14:39 | - | - | - | - | ↑TOP
      幾らなんでも、フランスパンは、その辺の道路には落ちてないでしょう…。ホントに落ちて居たんですか?ウケましたが(笑)。レベルアップ中国語は、レベルが高いです、僕にとっては。でも、楽しませて貰ってますよ。問題が解けなくって、悔しい事、多々在りますが…(苦笑)。劉さんは、アニメの声優さんとかを遣ってらっしゃるんですね〜。大したもんだ!黒々なんて、アパートの経営してるだけです(笑)。レベルアップ中国語、此れからも、聴き続ける積りですから、お仕事、頑張って下さいね〜。。
      | 皆良い黒々MARKすりー | 2016/01/21 1:42 PM |
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://kkryu.jugem.jp/trackback/71
      トラックバック