劉セイラの少年漫画的日々

中国語と日本語で声のお仕事をしております。
漫画描き修行中
<< たてかべさん | main | 【出演情報】龍泉寺レンレンちゃん!【あんさんぶるガールズ!!】 >>
0


    | - | | - | - | - | - | ↑TOP
    HAPPY NEW YEAR!
    0
      明けましておめでとうございます??
      年に二回ほどしか更新しないこのブログ、さて2016年は何回書くかな?( ´ ▽ ` )ノ
      まさかこれで終わりってことないよね。アハハ( ´ ▽ ` )…



      さて、年末年始は初ヨーロッパだった!
      上の写真はミュンヘンの駅にて。
      全体はこう。



      2015年の最後はドイツとオーストリア、2016年はフランス、パリで迎えた。


      最初にミュンヘンについたのは18時頃だが、周りはすでに暗くて、ハガレンの劇場版シャンバラを思い出さずにはいられなかった。
      いいね、この重っくるしい感じ…背負ってやるじゃないか!

      と、違うシーンのセリフを思い出した
      (あーあの表情、あのアングル…??いつでも目に浮かぶよ(;_;)


      博物館の展望台でみかけた謎のタワーも、メリッサのあのぐるぐる回る一連を思い出させてしまった。

      ?傍らの鳥が羽ばたいた〜

      ♪どこか、
      光を〜見つけ、られた〜のかな?


      念願のビアガーデン!


      定番のここも!


      before



      after



      ミュンヘンを離れる朝、道にお酒のビンがあちこち転がっていた。
      ドイツらしいなと思ってパシャリ。



      そしてフランスについたら…




      フランスパンが転がっていたよ????

      ((((;゚Д゚)))))))??



      あ。今年もどうぞよろしくお願いします。





      ではまた!





      | 遊びも大事 | 14:39 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
      0
        | - | 14:39 | - | - | - | - | ↑TOP
        幾らなんでも、フランスパンは、その辺の道路には落ちてないでしょう…。ホントに落ちて居たんですか?ウケましたが(笑)。レベルアップ中国語は、レベルが高いです、僕にとっては。でも、楽しませて貰ってますよ。問題が解けなくって、悔しい事、多々在りますが…(苦笑)。劉さんは、アニメの声優さんとかを遣ってらっしゃるんですね〜。大したもんだ!黒々なんて、アパートの経営してるだけです(笑)。レベルアップ中国語、此れからも、聴き続ける積りですから、お仕事、頑張って下さいね〜。。
        | 皆良い黒々MARKすりー | 2016/01/21 1:42 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kkryu.jugem.jp/trackback/71
        トラックバック
        PR
        PROFILE
        LINKS
        CALENDAR
        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        新着コメント
        謝謝来訪!
        ブログパーツUL5
        MOBILE
        qrcode